Jun 17, 2006

No title.

土曜の昼下がり、Displacement の塗りを試してみた。

適当な形を、UV で開いて下準備。

とりあえず適当に塗ってみた。Subdiv の iterator : 4 で作業。この時点でへろへろになってます。

形に合わせて適当に色塗り。後、Specular と Bump も適当に。
Reflection には水の表面のテクスチャを貼ってみた。

とりあえずバックを設定してでっち上げ。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 3.3

やっぱり最初に何作るか具体的に考えとかないと、相変わらず駄目やなぁ。
カスタムブラシを追加した方が使いやすいかも。
それにしても、道は遠い。 (Frown)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.