Tags : OmniWeb

Entries in this Tags : 1logs Showing : 1 - 1 / 1

Feb 08, 2007

Web Browsing with OmniWeb 5.5

チェック用に Windows のものも含めて、数種類のブラウザーを使っているんですが、気分転換に以前レジストしたままほとんど使っていなかった OmniWeb 5.5 を試しにメインで使ってみようかなぁと思ってます。

描画は Safari とほとんど一緒ですが、フォームのインプットの type=submit の描画なんかは CSS 等の指定が効いていたり、微妙に違う部分もありますね。

エンコードが、たまに化けたりしますが、それ以外は概ね良好。Safari と違って Google のパーソナライズドホームで Gmail パーツが化ける事もないですね。ってかこのバグなんで治んないんだろうなぁ。