Tags : Carrara5
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Mar 13, 2006
ガラス透過いろいろ
Dec 30, 2005
Briliant Cut
Cheetah3D のスクリプトで作成してみた。レンダリングは Carrara5 、Cheetah3D ではマテリアルの設定がうまく行かず。
Modeling: Cheetah3D 2.6b1 Rendering: Carrara 5.0.2
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Cheetah3D のスクリプトで作成してみた。レンダリングは Carrara5 、Cheetah3D ではマテリアルの設定がうまく行かず。
Modeling: Cheetah3D 2.6b1 Rendering: Carrara 5.0.2
ガラス球体を3つ重ねて物体をレンダリングしてみた。
まず Cheetah3Dで、
真ん中の球のみ、法線を反転させたもの。
Rendering: Cheetah3D 3.0.1
Maxwell の結果。とりあえず、HDRIが使えないので、球にパノラマ画像を貼付けたものを使用。ライティングは適当なので、背景が暗いです。
真ん中の球のみ、法線を反転させたもの。
Rendering: Maxwell Render RC5
Carrara の結果。球の法線に関係なく、真ん中の球の法線が反転したレンダリング結果になるみたいです。
Rendering: Carrara 5.0.5
法線の向きは大事なんだよなぁ、注意してモデリングしないと。