Jul 06, 2006

Maxwell Render 1.1

Maxwell Render が 1.1 に。

いろいろ不具合が直ってます。詳しくは Maxwell Render 1.1 で紹介されてますね。設定等に Maxwell Studio を使ってるので、Cheetah3D で書き出した OBJ形式のファイル読み込みの不具合が直ってるのがうれしいです。

まぁ全く使いこなせてはいないんですが、きちんとアップデートしてくれるのはうれしいね。

SSS が動くらしいので、前のシーンのマテリアルをちょっと調整してレンダリングしてみた。 ライティングは適当なんですが、とりあえずマルチライト ON で。以前のコマンドライン指定 ( -ml ) から、チェックボックスでの設定もできるように変更になってますね。

マルチライトでいろいろ。

Modeling: Cheetah3D 3.3 Rendering: Maxwell Render 1.1

一回レンダリングしちゃえば、ここまでいろいろ変えれるってのはすごいなぁ。ほんといろいろ遊べるね。時間ないですけど。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.