Nov 01, 2006

Wireframe with Cheetah3D

Cheetah3D にはワイアーフレームでレンダリングする機能はないんだけれど、まぁいろいろ工夫すればそれっぽいのは作れますね。

簡単なのは、Forum で紹介されている方法で、PDF で書き出した UV マップから透過マップなりを作成してやるものなんですが、ちょっと思いついたので、スクリプトでポリゴンのエッジからスプラインを生成するのを書いてみた。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 3.5

大体うまく動きそうなんだけれど、かなり重いのでちょっと試行錯誤中。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 3.5

Martin さんに問い合わせた所、 AngelScript の実装はちょっと先になりそうな感じ。現在の JavaScript より実行速度が数倍速くなるらしいので楽しみにしてたんですが、スクリプト自体全然盛り上がってないし、まぁ気長に待ってます。

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