Nov 09, 2006

dropping Bee Primero v.20061108.

Unity で遊び中。

基本は JavaScript なんですが、C を使ったバンドル形式のバイナリも使用できるみたい。でもスクリプトでもなかなかの速度が出ますね。コリジョン/フィジクス がこんなに簡単に設定できるなんて、ちょっと感動。調子に乗ってちょっと作ってみた。

マニュアルもちゃんと読んでないので使い方が適当で、衝突判定おかしいのですが、WEB プレイヤー形式で書き出してみた。矢印キー or A S D Wで黄色ブロックを動かし、左クリック or 左 Control でフィギュアを落下。床の4つの穴に落ちるとポイント。50体落下でおしまい。

[ dropping BEE Primero ] 別ウィンドウが開きます。プレイするには、Web Player プラグインが必要です。

まだいろいろ良く分ってないんですが、なかなかすごいソフト。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.