Nov 15, 2006

dropping Bee Primero v.20061115 with sound.

そろそろ1週間、ちょっとしたチュートリアルだけで、適当にやってもここまで出来るのはすごいね。 ちょっと行き詰まって来たという事で、とりあえずこれはちょっと放置。やっぱりコンポーネントとかシェーダーとか、小物でいろいろ実験してみようと思います。


割と遊べるとは思うんですが、いろいろ問題もあるのでご注意ください。操作方法は過去記事を。Bee を落として、パドルではじいて穴に入れてください。穴に落とすと右上のストックが補充されます。5000点ごとに、ストックが20匹増えますが0になると終了です。Game Over とかスコア登録とか何も出ません (Tongue) リロードとかしてください。点数高い方から黒・青・赤。黒は10秒で自動で消滅し、他の色に当たると、それを消してくれます(ストックも補充)。


  • サウンドを変更、ファイルサイズが2MB強になってます。
  • G3 機だと重い。

[ dropping BEE Primero ] 別ウィンドウが開きます。プレイするには、Web Player プラグインが必要です。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.