Oct 26, 2007

Cheetah3D 4.3 リリース!

Cheetah3D の最新バージョン 4.3 が出ました。リリースノートは本家 forum の方でちょっと訳してみたので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

まぁ、UV タグが廃止になっちゃったのはちょっと残念ですが、他の追加機能はなかなか魅力的ですね。体感できるほど速くなっているし、バンプマップのちょっと痛いバグも早速直ってます。 (Laugh)

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.3


なにより、日本語リソースがバンドルされ、日本語環境では日本語で動くようになりましした。ご協力して頂いた皆様お疲れ様です。そして、ありがとうございます。
ヘルプファイルの翻訳がまだ残っていたり、UI の用語で突っ込みどころ等あるかもしれませんが、Cheetah3D Localization Project のページで引き続きメンテナンスしていく予定です。興味のある方は、是非ご参加を。詳細は Cheetah3D Localization Project のページをチェックしてみてください。 (Wink)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.