Nov 14, 2007

New Beta Versions of Cheetah3D and Radium

Cheetah3D 4.3.1β

Cheetah3D の次のベータが出てます。バグフィックスがメインのアップデートとの事なんですが、移動変形ツールはかなり変更されてますね。コントロールにオートハイライトが付いて、移動/回転/拡大縮小別にもできるように。良くなりました。 (Laugh)

Radium2 "Play" version 071111

ここしばらくアップデートされていなかった Radium が新しくなってます。読み込みファイルのフォーマットも新しくなりました。 ただ、Java 1.5 だと動かないので、Mac OS X だとちょっと敷居が高くなってますね。いつの間にか、Java 1.6 Developer Preview もダウンロードから無くなってるし (Foot in mouth)

Cheetah3D の書き出しスクリプトは、もう少し先か。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.