Jul 16, 2008

Cheetah3D 4.6.1 Released!

4.6.1 出ました。バグフィックスがメインです。

テキスト確定後に、入力フィールドからフォーカスが自動的に外れるようになったので、間違ってホットキーを入力してしまう、なんて事がなくなりそうです。 (Smile)


forum で教えてもらったのですが、4.6 からは uvCoord 関数の戻り値が Vec2D から Vec4D へ変更され、z/w には UV2 セットの値が入るようです。まぁとりあえずの拡張という感じもしますが、スクリプトから UV2 セットもいじれますね。 (Tongue)

という事で、UV Stepper.js を改良しました。

UV Stepper.js

追記:ちょっと勘違いしていたんで訂正。4.5 より前のバージョンでは、オブジェクトの activeuvset の値によって、アクセスできる UV セットが自動的に切り替わってたようです。UV2 とかあまり使わなかったので、よくわかってませんでした。 (Foot in mouth)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.