Oct 15, 2005

Maxwell SDK 動かず。

久々に開発を再開してみると、SDK が動かず。Xcode 2 の環境から、以前のプロジェクトをそのまま開いてビルドしてみるけど、
Maxwell Contructor: Maxwell cannot be initialized. Check installation rules.
というエラーが吐かれ、mxs ファイルを作成する事が出来ず。クリーンとかいろいろやってみたけれど、よくわからない。maxwell.app 自体はちゃんと動くので、これのインストールうんぬんではないと思うんだけれど。環境を不用意にかえるもんじゃないなぁと、改めて思いました。

アプリ自体の構造を変更しようと思っていたところなので、いろいろ調べつつ1から作り直そうかなぁと思います。正式リリースもあるみたいだしね。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.