Tags : Cheetah3D

Entries in this Tags : 521logs Showing : 148 - 154 / 521

Jan 09, 2008

Bevel.js prototype-test

ベベルを生成するスクリプトを作成中なんですが、思いのほか手こずってます。 パターンが多くてちょっと大変。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.3.1

上のような、単純なものの場合、エッジの内側に押し出し ( Inner Extrude ) を使ってから、ポリゴンを作成・ブリッジ・穴を塞ぐなんかで簡単に作れるので、あまり意味がないんですけどね。 (Foot in mouth)

Jan 07, 2008

Hair.js Sample

forum に上げたものの色付きバージョン。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.3.1

Jan 01, 2008

Charrette#10 - Holiday and New Year Livingroom Challenge No.2 with Cheetah3D

HIBI_Blog さん経由で知った、Charrette#10 - Holiday and New Year Livingroom Challenge No.2 のデータを Cheetah3D で。

公開されている OBJ 形式で読み込み、適当に編集してレンダリング。

Rendering: Cheetah3D 4.3.1

もうちょっとなんとか出来るかとも思うんですが、このへんで。 (Tongue) 他の人が作ったモデルデータはなかなか参考になりますね。

Dec 27, 2007

Objects

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.3.1

Dec 21, 2007

Mouse 3 - Cheetah Fur

カメラからは見えない裏側は間引いて、125,550 本ほど生やしてます。G4 1.0 GHz で、生成に 6 分ほど。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.3.1

Dec 20, 2007

Hair test

ちょっと思いついて最適化するべくコードをいじってみたんだけど、遅くなっちゃいました。 (Foot in mouth) やっぱり JavaScript での配列アクセスはコストがかかりますね。キャッシュしておく意味があまりありません。


まぁこれくらいは作れるって事で、、、

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.3.1

Dec 19, 2007

Hair.js

スクリプトをアップデートしました。スプラインでポリゴンの流れを指定出来るようにしてみた。後、少し速くなってます。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.3.1