Jan 16, 2007

Lucy with Radium Renderer

Lucy をレンダリングしてみた。光源は Physical Sky のみ。

radium の Physical Sky は、太陽の位置を緯度経度/日時で指定出来るわけではないので、あらかじめ位置を計算しておく必要があります。まぁ Cheetah3D の場合、 Todd さんのスクリプトがあるので問題ないわけですけど。

Mac mini で5時間ほど。まだノイズが残ってますが、ここからが時間がかかるんですよね。

Rendering: radium renderer 0.00.09


インストール後も切り替えて使用出来るという事なので、JAVA のバージョンを SE6 に上げてみたんですが、いまいち速度が速くなったかどうか効果は分らず。radium しか試してませんが、ファイルセレクトのちょっとした不具合以外は普通に動きますね。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.