Jun 02, 2010

5th anniversary

ちょうど5年前の6月2日にブログをはじめました。「Cheetah3D で作った物を貼付けたい!」と始めたこのブログ。
Apple にしろ、 3DCG 界隈にしろ、あれから結構な変化がありましたね。コストパフォーマンスの下がり方はちょっと異常にも思えますが、そんな中でもコンスタントに開発が継続し、機能が追加されてるってのは、Cheetah3D を使ってきて、コミットしてきてよかったなぁと思う所です。

始めた頃のバージョンは 2.2 でしたね。時間が経つのは早いなぁ、、

1本目の記事: レモンを作ってみた。

不定期更新ですが、これからも、よろしくお願いします。 (Wink)

パーティクルでやっつけ。 (Tongue)

ch_20100602_5thAnn.jpg

Rendering & Modeling: Cheetah3D 5.5b3

1 Comment

Re: 5th anniversary

おめでとうございます。
いろいろ頼りにしちゃっていつもスミマセン。 (Smile)
今後ともヨロシクです。

5.5betaのパーティクルに関しては、個人的には用途が思い付かなくてあまりいじれてないんですが
じわじわ着実に進化するCheetah3Dはホントにすごいですね。

From : ima @ 2010-06-02 15:57:11 Edit

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.