Nov 01, 2005

Cheetah3D 2.5

ちょっと遅くなりましたが、Cheetah3D の新しいバージョンが出てますね。主にスクリプトの拡張がメインで、JavaScript から数値入力等の UI を追加できるように。ざっとサンプルみた感じでは、簡単に作れそう。これでいろいろできるなぁ。今公開中の Illustrator8 Import スクリプトはクラス名の変更のため、動かなくなってます、スクリプトテキスト中の Vector ( 31/32/33行目 ) を Vec3D に書き換えて下さい。時間が出来たら、UI 付きのを作成予定。時間出来るのかなぁ、、、 (Frown)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.