Nov 26, 2007

Hana 02 - Cheetah3D and Maxwell 1.6

Maxwell Render が 1.6 に上がって、Displacement が実装されたので試してみた。

まず、Cheetah3D でテスト。マップは、前回のを少し作り直しました。

Modeling & Rendering: Cheetah3D 4.3.1b2

ローポリの状態で OBJ 形式で取り込み。マテリアルに Displacement レイヤーを追加し、Cheetah3D で使用した同じマップを適用してみた。

Modeling: Cheetah3D 4.3.1b2, Rendering: Maxwell Render 1.6


ちょっと動かしてみた感じでは、なかなか速くレンダリングしてくれます。

Leopard 用の 64bit バイナリのテストバージョンも入ってたりしますね。そろそろ速いマシンに変えるタイミングなのかも。

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.