Aug 26, 2005

MXSExporter

Maxwell Render用ファイルへの書き出しアプリ作成。Plug-In用のマニュアルなんかを見ながら、設定パネル等を作成。SDKとマニュアル、ヘッダファイルで少しずつ記述が違ってたりもするなぁ、まだまだこれからの部分も多いみたいです。とりあえずレンダリング周りの設定項目は終了したので、後は3DS形式のマテリアルをMaxwell用に設定するところが出来れば公開してみたいなぁと思っております。後はカメラ周りとテクスチャ、こまかい設定・UI調整等ですね。

レンダリングをテストしていて気がついたんだけれど、時間が全然速い、というか出鱈目です。Forumでも話題にのぼってましたが、DUALのせいなのか、単にスレッドが2つだとどんどん狂うってことなのか。正確に時間を設定してレンダリングをやらせておくってのは無理みたいですね。

Modeling:Cheetah3D 2.3.2 Rendering:maxwell render 1.2.2a

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Cry) (Sealed) (Touched) (Undecided) (Yum)

You must fill all *s. e-mail won't be publicized.